MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

3/20

23:00

森崎 博之

アグリマン、ゴールしました。

森崎 博之

いや、もうね。

ほんとね、

しあわせ。


昨日は久しぶりのささやかな打ち上げができて、
久々に翌日まで響くような酔い方をしてしまいました。

だってだって、嬉しかったんですもん。

チケット苦戦してるとずっとアピールしてきましたが、
各メディアの温かなご配慮のおかげでほぼ満席のお客様。

そして、観劇を終えた皆さんのアツい感想がSNSで流れて、そのおかげで行ってみたいという人が増えました。

結果、人の繋がりのおかげで大成功できたアグリマンショー。

ありがとうございました!

と大声で叫びたいところですが、
なんだかちょっともうヘトヘトです。

ひとりぼっちの舞台は広かったわ。
二時間出ずっぱりで、51歳にはなかなかしんどかった。
恥ずかしながら、この公演数がやっとだな。

少し休んで、またこんなバカバカしさの中に遠慮なくメッセージ詰め込んだショーができたらいいな。

それと。
舞台でも言ったけど、見てくれた人の食事がこれまで以上に美味しくなっていたらいいな。


それでは5D2、バトンを第二走者の戸次さんに渡します。
皆さんもどうか我々の「おっさんずリレー」を見守って下さいね!

したっけ!アグリマンでしたー!

また会おうね(はーと)