MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

2/7

13:00

瀧原 光

麻雀プロテスト

瀧原 光

先日行われた日本プロ麻雀連盟39期プロテストにて、合格判定を頂き、プロ雀士の資格を取ることができました。

今までNORDとして6年活動してきて、新たな武器を手に入れるため、自分の好きな麻雀を仕事にしたいと2年ほど前から思っていました。

ようやくその夢が叶い、とても嬉しく思っております。

麻雀は正直印象が悪いと思う方がいるかも知れませんが、
実際やってみると、とても紳士的で心が震える試合ができるいわばスポーツです。
麻雀業界でもNORDという名前を覚えてもらい、いろんな業界でNORDの輪を広げていきたいと思っております!

新たな武器を使って今年も飛躍の年にします!
是非、応援お願いします!

プロ雀士瀧原光