MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/29

11:00

小橋 亜樹

今年もありがとうでした!

小橋 亜樹

いつもオフィスCUEを応援して頂いてる皆様!2022年もありがとうございました。

唄っておしゃべり小橋亜樹で30年。そして半世紀人間となれた歓びの年でございました。


本日が仕事納めの私、このあと13時からON AIRのHBCラジオ「カーナビ紅白歌合戦」にNORDと共に出演致します。
リアルタイム&radiko等でお楽しみ頂けたら幸いです(もんすけTVでは映像もご覧頂けます)


年を重ねるごと、年輪や地層とそれは同じく生きている広がりと深く頷くこと多々。
しかしまだまだ自分の中の知らない自分がいる楽しみ。
いかに気付き見つめ抱きしめようかと、風にのる2023年に嬉々としております。

大切な仲間、そして皆さんと同じ時流を過ごせていることありがたいわ。


そして新たなめんこちゃん「阿部凜ちゃん」ようこそ!

ファンミの楽屋でみんなにご挨拶まわりしてくれた時、シゲちゃんが「え?!カペリン?!」と真っ直ぐな目で聞き間違えをしていましたが、
是非そのような際は
「誰がカラフトシシャモよ!」と正大に返してみてください。
凜ちゃんの透明感にウマシカセンパイたちの濃い色味が滲んで行く末にワクワクです!どうぞ宜しくね。


さぁ!兎年跳ねまくりましょうね。

それでは皆様、健やかな年末年始を。

亜樹