MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/25

18:00

島 太星

劇団千年王國【ロミオとジュリエット】

島 太星

24.25日に僕の初のミュージカルであり、
初の主演「ロミオとジュリエット」、ジュリエット役を務めました‼︎
歌は歌でも歌には数えきれないほどの種類があり穴を針で探すほどの難しさです。
そうと知っていて挑戦してみた所、穴はどこだろうと考える日々でした。
有難いことにスケジュールが8月からほぼ毎日埋まっていて、ロミジュリの稽古にも思うように参加できずで、本当に心配でした。ぶっちゃけです。
ですが、人間って本当にすごい。80ページほどの台本を覚えてしまえるんだから。
今まで無理だと逃げてきたことは、なかったです。なかったけど多分あった世界線の僕に言ってやりたいです。穴より自分を信じてって。
そんな日々が本日幕を閉じ、体が脱皮して皮人間になった気分ですが、今夜NORDの配信イベントがあるのです‼︎
健、卓城、光はきっと優しいから疲れたから休めよって言うだろうけど、君たちといれて皆様と入れるクリスマスなんて最高すぎる日はないのだから一緒に楽しませてください‼︎
本日の夜9時からは、NORDのクリスマス生配信あります!よろしければ是非思い出作りませんか!

そんな僕のクリスマス2dayでした‼︎

そして今世から事務所に所属されました、阿部凜さん‼︎
素敵な先輩方の背中を一緒に見ましょう‼︎
本当に素敵な人たちばっかですから、お気をなさらずお仕事を楽しんでください。

ではありがとうございました‼︎