MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

12/17

21:21

河野 真也

リーダーと、noteと、小屋と、配信と

河野 真也

アグリマンショー!

どんな舞台になるのか、想像がつかない。。。

特別サイト見に行ってみよ。


「眩しすぎるぜ!振り返るといつも畑にあいつが立っていた。
アグリーマン森崎博之、堂々の舞台デビュー!
農業界震撼!食育舞台の独壇場!」


いや、予想も立たない!
とにかく、すごいヒーローが登場しそう。
札幌公演を楽しみにしております!


そんなリーダーとファンミの時に久しぶりにお会いしました。
目が合うなり、

「おいおいおいおい、いやぁどぉなってるんだぁ。詳しく教えてくれ。」

と、僕の小屋づくりにメチャクチャ興味を持ってくれてはったんです。
さらに、

「noteを読んでるんだが、まぁったく本題に入らない!続きをお・し・え・ろ!」

なんと、中川町での小屋づくりについてのnoteまで読んで下さってる!

嬉しかったな〜。
今、第5回まで書いたので、皆さんも読んで下さると嬉しいです。
初回はこちら
https://note.com/okurahomakawano/n/ne69c2ce4a7a0

さあ、その小屋がついに完成しました!
明日14時30分!
chimaと一緒にお届けしまーす!

質問もぜひコメントしてください。できるかぎり、お答えします。
リーダーも、もし聞きたい事があったら、ぜひ質問して下さいね〜!

皆さん、ぜひご覧下さい!

https://www.instagram.com/okurahoma_kawano/