MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

11/25

17:00

大泉 洋

大変お久しぶりです

大泉 洋

CUEダイアリー、ご無沙汰の更新です。
フォトダイもThankCUE+になって
システムが変わっちゃって
機械音痴のおじさんはアップの方法、教えて貰ったんだけど、なかなか忙しさにかまけて、、、
いや、ほんとすみません!
フォトダイも上げます!!
とにかくめっきりご無沙汰でございました(^_^;)

ご無沙汰にも関わらず
宣伝でゴメンね
でもこれは伝えなきゃと…

来週のファンミーティングに先駆けて
本日から私の新曲「バカね…冬」が配信開始でございます!
これまたすんません!
また『バカね』です(笑)
今回久々の演歌作りまして、演歌はもう、バカねって歌詞しか浮かびません(笑)
でもめちゃくちゃ良い曲です!
めちゃくちゃ気に入ってます!
ここ数日はずっと『バカね…冬』ばっか聴いてます!

今回も月光テツヤ君が曲を書いてくれて、素晴らしいウィンターソングが
出来上がりました!
是非ファンミーティングまでに聴ける人は聴いてきてね

https://www.office-cue.com/view.php?id=1260&c=info

そんな素晴らしい曲を書いてくれた月光テツヤ君が
今日と明日、札幌で舞台に出演します。
なんと、あの名作!劇団イナダ組「ライナス」です!
この作品は20代の頃、私も、リーダーも音尾くんも出演した思い出深い作品です。
笑って、せつなくて、とても良い舞台です。
見に行ける人はこちらも是非。

もうすぐ初日は始まるなー💧
当日券もあると思うから、行ける人は今からでも(笑)
とにかく良い舞台です!


それでは、それでは!
来週ファンミに来る人はガトキンであおうねー(^_-)

惜しくも抽選外れてしまった皆さん、ごめんねー。
不幸貯金ですよ!
その分必ず良いことあります!!

ワクワクして待ってみてください。
良いことはワクワクしてる人に舞い込みますから^o^

そんなことで、

久々の大泉でした。