MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

11/6

22:00

小橋 亜樹

November

小橋 亜樹

もうNovemberと聞いたらあの人しか思い浮かばない思考になっている皆様どもどもどうも。

雪来ますね。

この時期になると「暖房つけたまだつけてない論争」があちらこちらのAMラジオ辺りで勃発しますが、我が家はまだ派です。

昨年購入したモコモコモフモフの着ぐるみ的ウェアを着用し、なにかしらの獣と化しておりますので。
これが意外に暖かくて。

宅配便等が来た場合、勿論脱いで受け取りしていたのですが、あまりの普段使いにうっかりそのまま玄関ドアを開けてしまった本日から、「獣化」ではなく自身の中で「獣」認定しました。

皆様も季節の変わり目、体調変化にお気をつけて御自愛下さいね。

少しニヤニヤしてた配達員さんで気づきましたが、逆に堂々としたことにより新しい世界の扉を開けました。