MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/19

22:00

大泉 洋

見て来たよ!NORD!!

大泉 洋

そして、

最後に俺も出ちゃった(笑)

いやー素晴らしかったよ!

圧巻のステージでしたー

俺が。


ひゃーはっはっはっはーーーー!!笑笑笑

いやーウソウソ。

ステージでは相変わらずボヤキ倒し、説教しかしなかったけど。

とても良いライブでした!

卓城が、札幌で俺に言った通り、元気が出たわ。

今も「Level Up!」が頭の中でかかってる(笑)

いやーNORDって歌上手いんだね(笑)

びっくりした。

いっつもCUEのみんなと一緒に歌ってるから、NORDの声だけってあまり聴けないのよね。

まぁ、

でも、

歌はとても良いんだけど、途中のVTR、そして、あの、バラエティコーナー(笑)

なんだあれは(笑)

いやー俺らがいけないのかなー。
NACSを見てあーなってしまったのなら、謝らなくてはならんなー。

バカバカしすぎる!

酷い!!

しかし、

今日のステージでは言えなかったが、

本当は、

笑ってしまった(笑)

本当に君らは底しれぬ、おバカさんだ。

どうぞ皆さん、そんなおバカでかっこいいNORDを見てやって下さい(笑)

明日はまだ東京。

そして、千秋楽9月17日は札幌!!カナモトホール!!
詳細はこちらです!

とても大きな舞台です。応援してやってください!

とても元気になるステージです。
そして思わず笑ってしまうステージです(笑)

おバカな4人組ー!!

まだまだ頑張ってねー!!!

もうステージであんなとこ、あんなことしちゃダメよー!!!