MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/17

13:45

瀧原 光

12人の怒れる男

瀧原 光

瀧原光です。

大泉さん!!頼朝パレード凄すぎましたね!!!!!
Twitterに大泉さんの顔が大量発生してました!!
僕と河野さんの舞台の宣伝ツイートしたらすぐ上に大泉さんが出てきて、すぐ流されちゃうんですよ!!!

でも、夢は強く思っていれば叶うということなので、
いつかNORDと★NACSで歌って踊りたいです。頼朝様お願いします。


そして!!

札幌演劇シーズン2022夏レパートリー作品
ELEVEN NINES
「12人の怒れる男」


19.20日にNORD全国ツアーin東京がある都合上、一足先に千穐楽を迎えさせて頂きました。!
お越し頂いた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん!ありがとうございました^_^

4年前に観劇し、衝撃を受けた作品に演者として携わることができて大変光栄でした。
河野さんをはじめ沢山の方からアドバイスを頂き、なんとか最後まで走り切ることができました。盗めることは盗み、本番は流れに身を任せ、役に集中し、2時間出ずっぱりの舞台で怒り続けて、最後のカーテンコールではホッと笑顔になる。キャリアハイの皆さんになんとか食らいつきながら自分の持てる物を全部出し切りました!
毎日楽しかったです!

とはいえ舞台は20日まで続いてます。。今回僕はダブルキャストでの出演だったので今日以降は昨年事務所を卒業した戸澤亮先輩が僕の役を演じます。

回毎に全然違うアプローチの仕方や動きが見え、何度見ても楽しめる作品です。まだ観られていない方、既に観た方、是非劇場へ足を運んでみてほしいです。


そして!!!!
8月19.20日NORD全国ツアー!!!
東京!!!!!!

9月17日は札幌カナモトホール!!!!
皆さん遊びに来てくださいー!!!!^_^