MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/2

10:00

Chima

『さいぼうばくはつ』

Chima

感情が乗った自分だけの
大好きな大切な景色を
いつまでも鮮明にこの目の中に
映していたいけど、
瞬間瞬間はどんどん更新されていくから
人間は記憶には留めておけません。
けれどもけれども
だからこそ、その瞬間が愛おしいし
好きが育つし、つい涙も出ちゃう。


終わって2日明けましたが、
CUE DREAM JAM-BOREEという
2日間のイベントの中で
そんな瞬間が何度もありました。

ステージから見えるたくさんのお客様が
笑い、泣き、手を叩き、
気持ちをバシバシ飛ばし。
たくさんの熱いなにかが飛び交っていて♪
ずっと楽しかったし。
美しくて、力強かったです。

スタッフさん、タレントの皆様も
とことんかっこよくて。
偉大でした。


ほんっっとにほんとに
ありがとうございました!!
頑張って生きてゆきます♪♪♪