MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/1

01:14

島 太星

ジャンジャンジャンボリー

島 太星

ジャンジャンジャンボリー!

ジャンボリーの皆様、先日はありがとうございました!
会場のジャンボリーの皆様、そして映画館、配信元のジャンボリーの皆様、ジャンボリーで幸せになったジャンボリーの皆様、本当にジャンボリーは幸せです、、!
先輩方の熱い熱い額からこぼれ落ちる涙。
僕が今まで生き様を歩いてきた中で、1番かっこいいと感じた額でした。
僕も一つ一つ歳を重ねていく中で、ますますいい男になるだろうと思います、、!
暖かい目つきでこちらを見つめてくれて、本当にカン潤いました。
そして会長が、僕たちNORDを公に出させてくれました。その名もNORDふぁぃぶ。
終わった最後に、楽しかったね。って一言をNORDにくださり、楽しんでいただけてよかったですし、会長に楽しんでいただけてよかったですし、皆様に楽しんでいただけてよかったですし、楽しんでいただけてよかったです、、‼︎
会長は足の骨がもう残り少ないのにもかかわらず、あんなにあんなに、完璧なダンスを踊っていらして、絶対に将来、ああいう大人になれ!と子供ができたら言います。
優しいうましかの皆様、先輩方、キュウーファミリーの皆様、ありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!