MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/31

20:00

藤尾 仁志

心の底が震えるほど楽しかったです!

藤尾 仁志

CDJ2022で、沢山の方々と同じ時間を共有させて頂けた事が嬉しくてしかたないです!

ありがとうございました!!!

2年後、この贅沢すぎる気持ちをまた共有させて頂けるように頑張りたい!って思っていますし、同じ気持ちで日々頑張られているであろう皆さんの姿を想
像しながら過ごす2年間が、楽しみで仕方ないです。

この2日間のお一人お一人の表情を “お守り” 代わりに、次回まで持たせて頂こうと思います。

ご利益半端なさそうですね!笑


あと、その後の藤尾家を心配されている方も多いようですね ^^;

家に着いて、ともちゃんに『お陰様でお客さんに沢山笑って頂けましたm(._.)m』と、報告すると、

『河野さんの歌い方、面白かったね。』

という、コンビとしての最大限の賛辞を賜ることが出来ました T^T 笑

初ジャンボリーだった5歳の娘も、すっかり藤尾の楽しみ方を覚えたようで、

『みんなカッコ良かった。でも、一人だけキモい人がいた〜。』

と言うので、全員集合写真クリアファイルを見せて、『どの人?』

って聞いたら、『これ。』って言って、

僕の事を指差していました、笑。

あと、ガチャガチャの藤尾クリップを持って、『これ、めっちゃ余ってるらしいよ。』

って、重ねてきました。

さすがともちゃんの子!優秀です!!!笑

ジャンボリーのパワーは凄い!家族のカッコ悪い所も共有して笑わせてもらえるなんて、、、

沢山のひきこもごもを一つにする空間に感謝です (^^)!



そうやって、北海道には生きる人、歴史の分だけ『ひきこもごも』があります。

ジャンボリーで感じた北海道にプラス、こちらでもなかなか触れられない北海道を知っていただけたら嬉しいです。

YouTubeチャンネル『いろひろい』の新作『広尾町編』も是非ご覧ください。

https://youtu.be/xaqLV08AUFM

この前の『おにぎりあたためますか』で、“大泉さん痛風かも事件”がオンエアーされましたが、まさにその電話がかかってきたキャンプ地がここです(笑)。

過去の作品も観て頂けると嬉しいです。知ってほしい北海道があります。あ、チャンネル登録も、もしよろしければ ^^;

何が言いたいかごちゃごちゃになってきましたが、

ようは、

みんなそれぞれに頑張っていて、たま〜にでもいいからそれを共有出来たら、また次まで頑張れますよね!ジャンボリーって最高ですね!

って事です。

2年ごは、声出して馬鹿騒ぎしましょうね!!!

そして、

同じ思い出を共有しながら、明日からそれぞれ頑張りましょう!!!

you are everything。