MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/30

10:04

大泉 洋

始まるぞーーー!!!!

大泉 洋

やるぞーやるぞーやるぞーーーー!!!!!


いやーもうもう、覚えること、やる事パンパンで、わやだ!!

でもなー

やってやっかんな!!!

覚悟しろよ!!子猫ちゃんたちーーーー!!!!

来たくても来れなかったみんなの思いも乗せて!!
俺たちはあんたらの思いも受け取ってるよ!!

全ての思いをのせて一緒に楽しもう!!

きたえーるの天井突き破ってやっかんな!!

いいか!

例年にも増してなかなかな、豪速球飛んでくるから、しかもしょっぱなから笑
受け止めろよー笑

何で?

って感じの連続でも、付いてこいよー(笑)

考えるな!!

感じろ!!

ジャンボリーを全身で感じるんだ!!!

頼んだよみんな(笑)

お願いします(笑)

もう君たちの居ないリハーサルには、うんざりだ(笑)

待ってろーーーー

待ってろーーーー

待ってろ子猫ちゃんたちーーーーーー!!!!!!