MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/27

20:00

森崎 博之

おいー、まもなくだなぁ!

森崎 博之

ジャンボリーの時が近づいてるぞ!

いやぁ、ついに来たなぁこの時が。

おれはな、ジャンボリーのオーープニングを担当してるんだけどもな。
まだまだ映像修正など作業が終わってないぞぉ!
決めなきゃならんことまだまだあるのだ!

今日もな、スタッフ二人がうちに来てくれてな、一応アレに気をつけてな、外で、テラスでミーティングだ!

いやぁ最後まで修正しまくるぞぉ。1ミリでも良くしてくからな!

おれはオーープニングのみだけどな、スタッフは全部に関わってるから大変だ。寝てないんじゃねぇか??

もうね、泣けてくるのよ。

だって二年に一度の約束が、だよ。

2018年に「また再来年に会おうな!」と言った、あの約束がだよ。

守れなかったのだよ。

仕方ないけどな、どこもそうだった。

で、だ。

ついに、ついにこの時がやって来たのだよ。

そりゃぁ気持ち上がるわ!盛り上がっちまうわ!感極まるわ!

泣くわ!おれ泣く!オーープニングで泣いちまうわ!

でも本番泣きたくないから、明日泣いておくわ!うえーん!!



ねえみんな。

また大変な状況になりつつあるね。無理しないでね。

でも会えるならそれはもう遠慮せずぶつけ合おうね。気持ちをね。ハグするのはまだ早いみたいだ。

大丈夫だ、おれ80になってもハグするから!ハゲるし!ハグするし!


でっかい音楽の中で、光の中から登場するけど、会えた時の気持ち、それは絶対一緒だ!

この思い、昇華するぞ!

また俺たち、でっかい輪になろうな!オーープニングからずっとな!

会うぞーーー!!!