MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

6/21

09:00

大泉 洋

先日観てきましたー!!

大泉 洋

愛之助さん、戸次さん主演の舞台。

『奇人の戸次さんの晩餐会』

いや、違う、

『奇人たちの晩餐会』

いやー面白かったなー。

久々に声出して笑ったわー

戸次さんがまぁ、どハマりの、役で、もちろん役を見事に自分のものにしてるからどハマりだと観てる人が思うのですが、素晴らしい。

愛之助さんもやっぱり、凄い役者さんですねー。

歌舞伎とは全く違う役を見事に演じられて、笑ったなー。

そして脚本が素晴らしいですね。
フランスの戯曲らしい面白さのコメディというか、最後の後味とか、良かったなー。好きでした。

とてもおススメです。

東京公演を終えて、これから各地方公演が沢山あるみたいなので、是非ー。

私はといえば、やっと、大河も月9も終わり、少しだけゆっくりさせていただいております。

んー

やっぱり台詞を、覚えてないだけで、ゆっくりはしてないか笑

なんだかんだ働いております(笑)

元彼の遺言状もありがとうございました!!

本当に楽しい現場でした。

綾瀬はるかさんは凄いですわー。

あ、ファンメールに沢山問い合わせがあった質問に答えますねー。

篠田さんが背負ってたリュックはあの、水曜どうでしょうで、僕にパイ生地を練り続けた、新見君が作ったリュックです。

相変わらず可愛いですよねー。

次はいよいよジャンボリーですね。

みんなで馬鹿になって楽しみましょう!