MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

4/22

12:00

森崎 博之

ついに!!

森崎 博之

発表になったね。

え、まだ見てない?

CUEの「特報!」見て。今すぐ見て!

見た?まだ?

だめだめ、見てきて!

見た?

じゃあ言っちゃうよ。言っちゃうよーー





・・・やっと会えるね!!


ぐっ。


ぎゅーーー



いやあ長かったな。

長かったなここまで!

取り戻そうな。



もちろん、まだこういう状況下なので、安心安全が一番。
参加の仕方はそれぞれの考えで。

とにかく。

あの場所にまた立てること。

またあの、うましか騒ぎができること。

今はそれを喜びたいな。

会えたらなお嬉しい!!




さて、いま私は福岡に向かっています。

「LOOSER2022 上映会福岡場所」です。

明日の上映会場のチケットはすでに完売だそうですが、さらに明日は全国の映画館でのライブビューイングがあります。

全国の映画館で同時生中継だそうです。

さっき聞いたんですが、先ほど前売はストップして、これ以降は映画館でのチケット販売になるそうです。

明日時間がある人は、あなたのマチの映画館でLOOSER2022上映とともに、「福岡で孤軍奮闘する森崎」をご覧ください。

そして来月以降も各メンバーが全国を巡ります。
そちらもよろしくお願いします。

それでもとにかく、まずは明日だな。
LOOSER観劇の日にしよう!4月23日だしな!
映画館に集合だー!!!