MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

4/11

00:59

大泉 洋

はぁー困ったー

大泉 洋

もうこんな時間なのに、寝れないー

明日は、月9『元彼の遺言状』の初回放送の電波ジャックで朝から稼働しないとならないー

めっちゃ朝早いからもう寝ないとならないのに、寝れないー

もうあと何時間も寝れないと思うと余計寝れないー

頑張って寝よー

はぁーそれにしても今日の鎌倉殿も、面白かったなー

色々不穏な動きがあったなー

鎌倉殿ピンチだなー

どうなるのかなー

来週はめちゃめちゃ面白いぞー

はぁーだめだ、来週のこと考えたらなんか興奮してきた。
余計寝れないー

頑張って寝よー

明日は

めざましテレビから、めざまし8、ノンストップまで出ますよー
見てねー

そして夜はネプリーグからのそのままぶっ続けで、元彼の遺言状です!

明日、何時間フジテレビ出んのよ俺!!

見てねー。

さぁ、頑張って寝よー、

おやすみなさいー