MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

4/5

17:00

大泉 洋

皆様ありがとー!!

大泉 洋

めでたく誕生日を迎えまして、見事49歳となりました。

いやーありがとうございます。

もうね、天も私の誕生日にやはり、今年も興奮しまして、私の居た東京、っというか日本のかなりの範囲が『雨』でございましたなー(笑)
すみません(笑)

でもさすがでございます!
そうでなくては!昔は2年連続で爆弾低気圧なるものを呼び寄せたものでしたが、そう考えると多少チカラが落ちたかと思うほどでございます。

コロナにかかって以来、殺人的なスケジュールで、仕事をしてまいりましたが、誕生日は約2ヶ月ぶりにお休みをいただき、なおかつあの雨のおかげで、次の日もロケが出来ずに思いがけず2連休となり家族とゆっくり過ごせて、やっと人間らしさを取り戻したところでした。

ファンメールにもたくさん、たくさん!のメールありがとうございます。

ニヤニヤしながら休憩中に読んでおります。

49歳となりました大泉洋も何卒よろしくお願いします!!

今後もますます鎌倉殿は盛り上がってまいります!

今週から来週にかけて、特に15話はお見逃しなく!
三谷さんの台本が神がかっております!
内容は超シリアス、緊張につぐ緊張の連続、前半戦のクライマックスとなっております。
今週から続く話になりますので、どうぞ!今週からご覧下さい!!


そして、月9、元彼の遺言状もいよいよ始まります!!

これもまた、面白い!まるで映画という映像美、スケール!ハラハラの展開!
綾瀬はるか様の魅力満載の本格ミステリードラマに仕上がっております!

どうぞこちらもお見逃しなく!!

日曜日には、傲慢な、おっかない大泉さんを見て、月曜日には、優しい癒し系の大泉さんを見よう!!

皆様、誕生日のお祝い、ありがとうございましたー!!