MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

3/21

23:00

Chima

目を細めた先には

Chima

こんにちは、Chimaです。
あまりにも投稿していなくて
私は果たして地球上に存在しているのか、
毎日山ばっかり見てぼーっとしてるのではないか??

違います!!!
山見てるのは否定しませんが。
生きてます!!
生きて曲作ってます!
それだけでなく新ユニット組みました!
急。笑
しかもシモシモこと下川佳代さんと♪
なんで今!
まぁ、積もる話はまた後日ということで。
それにしても楽しそうですよねぇ。
楽しいんですよ。へへ
みんなも混じって欲しいくらい。
あっという間にビッグバンドや。

ソロやikireとも違うChimaを
表現していけたらなぁと思い。
ということで、覚えてください!


ユニット名は"Socca"←ソッカと読みます
3/25(金) 『雪のあしおと』
配信リリースします!
4月にももう一曲リリースします!
いま私動画も作ってます。


是非。
是非是非、
本州は桜開花してはるみたいですが、
甘いです。北海道はまだまだ雪だらけなので
雪景色想像して聴いてくださいね♪
そう、目を細めたら
桜が雪に見えてくるはずっ


さらに!桜が散る頃に
福岡、大阪、東京と歌いに行きます!
ので、目を細めながら
遊びにきてください♪♪♪
お待ちしております〜っっっ