MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

3/9

10:17

小橋 亜樹

サンキューの日だね。

小橋 亜樹

こちらご覧の皆様お元気ですか?

CUEメンバーは各々ハツラツ健やかそうで何よりでございます。

本日3月9日サンキューの日だ!と思い。

河野くん誕生日だね~おめでとう。
今年も安心と信頼の真也でよろしくです。

保険会社みたいだな。

けど、年々『安心と信頼』が増してるよね。滲んでますもんね。
顧客満足度100%みたいな顔だもね。
もはや老舗感だもね。

アフロの時は逮捕寸前みたいな顔していたのにね。

素晴らしき人生の歩みしてる証だね。

顔と言えば
最近「顔姿を見せずにトークと空気感だけで結婚を決める」番組にはまってました。

そんなんできんの?!

と思っていたけど、思えばラジオだってなんだって、心に持っているものの出しどころはお相手あってのもの。
互いに何かをキャッチするから気の範囲と深さが広がるものね。

中身から知って行く、その中身が真実なのかだってわからない。
だからこそ、見えないものを相手に届けるには丁寧に向き合うことが必要だもね。

相手が思う熱と重さのバランスが取れた時、花開く人の繋がりが故に尊いもんなんだよなぁと改めて腑に落ちたり。

顔合わせられるっちゅーのは、更なる幸せなんだわね。

では、皆さま。

今年もサンキューです。