MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

3/4

15:00

大泉 洋

皆様。

大泉 洋

大泉でございます。ご無沙汰しております。

もうご存じの通り、新型コロナウイルスに罹ってしまいました。

僕の場合、検査で陽性が出たあとに、軽症ではありますが、微熱や関節のダルさなどの症状も出てきて、保健所の指示に従い療養しております。
もうほとんど良くなっております。
家族は全く罹っておらず、今も完璧に隔離できた状態で、療養しておりますので、ご安心ください。

そして、今日発表になりましたが、6日の『LOOSER 2022』の配信での舞台挨拶に、出られないことになってしまいました。

本当にすみません。

残念です。

喋りたかったなー

チヤホヤされたかったなー
(笑) 
本当に残念です。すみません。
残りの4人に託します。
あの人達、俺居ないと沢山喋るので(笑)

いやーやはり、罹ったと思われる時期を考えると、圧倒的に体力は落ちていたと思われます。
前の週のスケジュールがびっしりで、単純に睡眠が足りてなかったと。

睡眠大事です。
今は頑張って沢山寝ております。

なんとか早く復帰して、鎌倉殿も、元彼の遺言状もどちらも頑張ります!!

あ、ファンメールに沢山メッセージありがとうねー。
あれが1番元気になるわー
なんだか泣けて来ます。

早く良くなってまた皆さまの元気の源になれますように、(源頼朝だけに)頑張りますね。

だいぶ元気になってきて、時間あるので、フォトダイアリーもあげます!

貯めてて、すみません。

色々頑張ります!

よろしくお願いします。

応援、ありがとうございましたー(^o^)