MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/27

22:19

舟木 健

D-river全公演、終了!

舟木 健

どうも舟木です。

本日の昼、OOPARTS 「D-river」大千穐楽
終了致しました。

本当に貴重な2ヶ月でした。
最初はガチガチでしたけど、気付いたら皆さんと楽しく
芝居ができている自分に驚いています。

いっけいさんはまた共演しようなと声をかけてくれた。

温水さんも、次の共演は22,3歳になってるかなー?と。

要次さん、竹井さん、藤村さんもいつも楽しくてアドバイスも
沢山してくれた。

大内さんとは多分一番喋っていて
話しすぎて
「俺のこと同級生だと思ってる?笑」って笑

本当に楽しかったです。


その中でも、会長は一番
僕のことを気にかけてくれました。

悩んでいると頑張れ〜と言ってくれる応援・会長

会話に参加するタイミングを見計らってるとき
僕に話を振ってくれるMC・会長

本番前、「いつも通りな、テキトーにやれ」と
リラックスさせてくれる先輩・会長

「舞台上で泣くんじゃない」と言って
一番泣いている漢・会長

会長とガッツリ関わったのは今回が初めてでしたが
芝居の話、下ネタ、アツい話など沢山話して
改めてボスの偉大さを知りました。

かけがえのない経験をさせてくれて

本当に、有難うございました。
この経験を活かし、僕はアカデミー賞とります


そして何より!


お客様。


このご時世、ナマで観劇するという決断は、
決して軽いものじゃないと思います。
そんな中足を運んで頂き、本当に感謝しかないです。
やっぱりお客様が居ないと始まらないや!!
笑い声が漏れるのを聴くと、とても幸せになります

そして来られなかった方々

どうか気に病まずに元気に居てください
エンタメは止まりません。
それまで、NORDのCDを聴いて
メンタル保っていてください!笑

長くなりましたが改めて
本当に有難うございました!!

また会いましょう!