MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/13

20:00

舟木 健

マイライフ・イズ・ザ・ベスト

舟木 健

どうも舟木です!

本日2/13は、僕らにとって

”ベスト”な一日である事は

間違いありません

まずは

OOPARTS Vol.6 「D-river」東京公演の
千穐楽!

本当に有り難う御座いました

こんなご時世ですから、
いつ止まってもおかしくない状況

常に緊張を抱えて

これが千穐楽だという気持ちで

みんなで毎回臨んでいます

とりあえず今日で一区切り

会長の挨拶で想いがあふれ

いっけいさんの挨拶で爆発し…

こんなに素敵な空間に居れて本当に良かったです



僕は芝居が好きだ。



そして二つ目!

NORDのベストアルバム

「N The VERY BEST」本日より発売!

昔の曲、LIVEであまり歌わない曲

新たに撮り直した曲もたくさんあるな〜!

NORDの歴史がつまっているアルバムです

温水さんが覚えちゃうくらい楽屋で流しっぱにし

今日のカーテンコールで歌ってしまうくらい(笑)

ホントに良いアルバム

皆様きっとすでに聞いてくれてますよね

本当に、有り難う御座います




僕はNORDが好きだ。



そしてこの幸せをくれた





みんなのことが大好きだ。




マイライフ・イズ・ザ・ベスト!!