MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/1

21:45

瀧原 光

舞台初日終演!

瀧原 光

皆さんこんばんは瀧原光です。

本日よりパインソー「ワタシの好きなぼうりょく」開演いたしました。
終わってから1時間も経ってないですが、早速ダイアリー書かせて頂いております。

ひとまず!初日を無事に終えられて安心しております。僕自身、初めての舞台ということで、袖にいる時からNORDのライブより緊張するなあって感じでした!笑
始まってからはそんなに記憶ありません!ただただ役に没頭して、気づいたら終わっていた感覚です。稽古期間はキャストの皆さんや演出の山田マサルさんに沢山叱咤激励を頂き、段々と自信がついていった日々でした。そして今日そこまで気負うことなくいつも通りを大切に役者としての瀧原光を皆さんにお見せしました。
僕自身、また新しい扉が開いたなと思っています。この2022年の頭から新しいことに挑戦させてもらえたことに感謝します。この舞台に出られたのはいつも応援してくださる皆さんがいてくれたからだと確信しています。
まだまだ日本がどうなるか分からない状況でも、上だけを見て突っ走って行きましょう2022。

最後にこんな大変な状況でもありながら、劇場に足を運んでくださった皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
今回来られなかった皆様は、もう仕方ないんです!
これから会長の舞台OOPARTSや卓城の舞台など沢山面白いコンテンツがありますが、自分自身の体を体調を尊重して、判断して欲しいです。ですが、観に来てくれる方が居るからには命をかけて皆さんにエンターテイメントを届けます。

今年も沢山の応援を宜しくお願い致します!明日も頑張るぞー!!!!