MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/26

21:00

舟木 健

とても恵まれています

舟木 健

こんばんは、NORDのタケルです!

現在着々と、OOPARTSの稽古が進んでおります。

いや〜稽古スタート前も思っていたし、今、さらに思うのですが…


こんな恵まれた環境ありますか!?
あり得ないですよ!
二十歳でこのカンパニーに身を置けるって
普通無いと思います。

会長は僕が悩んでいたら、それを察して
笑顔で

「タケル、頑張れよ〜笑」
「悩め悩め〜笑」

と声をかけてくれます。
優しすぎて逆にちょっと怖いくらいです!!笑

沢山の事を教えていただいております。
本当にいつもありがとうございます。

そして、
芝居の神みたいな優しい先輩方がくれる
アドバイス、技を盗める機会を得て、
僕は確実に成長させていただける環境にいると実感しております!

必ず結果を残して、僕をキャスティングいただいた
会長やCUEスタッフの皆さん、舞台に携わるスタッフの皆さん、
なにより応援してくださる皆様に誠意を込めて!

最後までとなりの稽古場で舞台「ナミヤ雑貨店の奇蹟」稽古中のNORD安保卓城と
北海道を背負って頑張ります!!

引き続き応援、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️