MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

1/1

18:26

島 太星

初々しい新年!

島 太星

あけまして、おめでとうございます‼︎
去年または一年前、いっぱいな人に知っていただけて、大好きなNORDメンバーに、大好きなお先輩、大好きな事務所の皆様、そして僕たちのことを応援してくれた愛に溢れた方々に感謝しきれないです‼︎
感謝してます。
それは、常に僕にとって源な元気玉になってます。
そして、舟木健(たけちゃん)安保卓城(たくしろ)瀧原光(ひっか)がそれぞれ今年は舞台が始まって、1人1人が楽しんでくれて、幸せになっていけたらめいいっぱい僕も応援しながら頑張ろう‼︎って思います‼︎
体には気をつけてね、いっぱい食べていっぱい牛乳飲んで槍で突かれても負けない骨になるんだぞう‼︎
そんな中、今年のおみくじはきちだいで、争事(あらごと)に【勝てども後に恨みあり】と書いてあり、きちだい先輩に急なマウントを取られ、だけども、勝って恨んだ方とも分かり合える努力をしようと思いました‼︎
なのでどんな困難来ても負けないで頑張る気持ちだけ忘れないで今年も生きていきたいと思います‼︎
最後に、あけまして、おめでとうございました!