MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/27

12:00

安保 卓城

生配信を終えて!舞台出演決定!ミルク!

安保 卓城

先日12月25日クリスマスに生配信イベント!
NORD ONLINE X’mas 〜ありがとう2021☆忙しい聖夜にあなたとおしゃべりがしたくて冬〜
長いですね〜。いつもNORDのイベントの題名が長いんですよ。
この題名に関してはNORDスタッフさんこだわりの題名なんです!
配信前の告知で

「2021」に対して

にせんにじゅういち

ではなく、

にーまるにーいち

だから!!!!だ間違えないで!!と厳しく言われました。
NORD4人はこの題名について、意味などは誰も触れることはありませんでした。笑

今後も開催されるであろうイベントの題名にも注目して頂きたいです!

生配信では沢山爆笑をしました!!
スゴロク形式で、停まったマスによって色々なミッションに挑戦するというルールでした。

今まで沢山のミッションをやってきましたが、こんなに沢山のミッションを遂行したのは過去最高だと思います。。。
もはや、これはミッションなのか!?という疑問もありましたが
一つ一つのミッションに笑いが生まれたと思います!

2021年はNORD4人個々のお仕事が多く4人揃うことは少なかったのですが、こうやって4人揃った時のパワーや結束力を僕は感じました。
最高の4人です。

他にも、白い恋人パークで撮影させて頂いた素敵なライブ映像やNORD4人出演の新CMも公開されています!

ご覧になられた方はアーカイブを何度もご覧ください!
そして、まだ観られていないという方は、是非!!!
オフィスキューイズム満載の生配信を是非ご覧下さい!




そして!
僕安保卓城の舞台出演が決定致しました。


NAPPOS PRODUCE 舞台

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

東野圭吾の同名小説を原作とした演劇作品。

2月26日〜3月6日
東京・サンシャイン劇場で上演されます。

北海道を飛び出し東京での舞台出演です!
このNORDとしての5年間、皆様と一緒に成長することができたこの5年間、安保卓城としての24年間の人生、全てをこの舞台にぶつけたいと思います。

僕の中で大きな挑戦となります。絶対に観に来てほしいです!よろしくお願いします!!





そして!
本日27日の19時30分〜
NORDのお父さん!森崎リーダーの生配信!
森崎博之 presents『#ミルクに恩返し YouTube Live』
緊急生配信ですね!!

年末は、お酒やジュースでの乾杯も良いですが

一杯目は牛乳で乾杯はいかがでしょうか!!

リーダーのミルクへの想い!!!
YouTube liveなので無料ですね!!!

牛乳を片手に観ましょう!!!