MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/27

13:30

森崎 博之

本日19時半からです!

森崎 博之

緊急生配信「#ミルクに恩返し」、今夜決行です!

今回は告知もほぼ出来ないままなので、実は不安です。
みんな見てくれるのかなーー
と不安になりながらオフィスキューのYoutubeチャンネルに行ってみると、

「6人が待機中」

と!

6人!?

でも、6人が!今もうすでに待ってくれている!

くぅぅぅ、ありがとうございます!
もう6人でもいい!6人のために懸命にミルク愛を語る!
家族にじいちゃんばあちゃん合わせたくらいの数だけど!
でも。それならそれで、よりフレンドリーに、それこそ家族的に話す!

いや、うそです!

やっぱりもっと見て欲しい!

今回はチケット無料ですが、そのかわり牛乳1リットルパックを用意して下さいとお願いしています。
あと粉寒天4gと、鍋とコンロを用意いただき、一緒に同時に牛乳寒天を作成しよう!という企画もございます。

参加してくれた皆さんが1リットルずつ購入してくれたとして、
500万人が見てくれたら5000トン!
10万人でも100トンです。

でも!6人なら!

えーとえーと、


0.006とん


・・・・


くぅぅぅ、もっと!もっと消費に貢献したい!

というわけで、皆さん、久しぶりに草の根運動お願いできませんか?

2014年のカチバスの頃のような!あの大興奮と大感動に包まれた伝説を今ふたたび!

とにかく時間ないのですが、今夜の配信を見てもらえそうな方々と、そりゃ見てくれないよなという人までも、お声がけをよろしくお願いします。。。

何かしながらで結構です。
ごはん食べながら、牛乳寒天作りながら、お風呂入りながら、家族の団欒とともにわたしの配信を置いてくださるとありがたいです。

そして。

すでに今や、たくさんの皆さんが関心を置いてくださった、生乳大量廃棄問題。
一部の人だけじゃなく、国全体の課題としていくことで、活路が見出せるものだと思います。

正しく感謝したいです。

#ミルクに恩返し、どうぞよろしくお願いします。




他のラインナップ(予定)

○生乳と牛乳ものがたり

○あのラウドロックとまさかのコラボ

○50歳おっさんのビックリ牛乳レシピ

○全員で牛乳乾杯

○ミルク手湯

○森崎がワガママ言ってお願いしたプレゼントが当たります。

○クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)

○牛乳サウナ

○牛乳金メダル

○牛乳映え

○牛乳美肌

○牛乳で一攫千金


この中で実現可能なものをやらせていただきます。
最後はバズりそうなものをただ並べました。。。