MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/19

16:00

Chima

ミルクのそこぢから

Chima



リーダー!!
配信のお話してくれてはるの
山程嬉しいです♪
そして本日もラジオでお世話になります!!

いつも同様
楽しくてほぼ笑い声かもしれませんが
牛乳のお話してはったじゃないですか?
私、物心ついた時から
ずっと牛乳を片手に持ってるような人間で。

大学の時もある期間、取り憑かれたように
牛乳寒天を作っていたほど、
ほんとに大好きな存在なので
廃棄される牛乳たち勿体ないですよねぇ。
とはいえ私の体にも限界があり、
世の中のいろんな物を自分の中に
循環させられるほど容量がなく。
なので#ミルクに恩返しの会
とっても素敵です!


牛乳とお酢でプラスチックが
作れるらしいですよ!
牛乳色のボタンとか
髪飾りとかマグネットとか可愛いい!!
またなにか思いついたら
急に投稿しようっ

それでは配信行ってきます♪