MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

11/8

22:00

森崎 博之

今週の予定など。

森崎 博之

先日の森町講演会、とっても沢山の人に集まっていただいて、すごく盛り上げてもらいました!ありがとうございます。
あとから聞いたら、教育長が頑張ってくださって、町中至るところにポスター貼って広めてくれたそうですね、感激です!

テンション上がりまくりで、森町も森崎も互いに「森上がり」ました!ぎゃははは!
まもなく50になるとね、こういう駄洒落も言っちゃうよね。会長は30から言ってたけどね。

さてその50歳になります11月14日までラストスパート、なかなかのスケジュールなのです。

まずは森町終わりで函館一泊、翌日北見へ。
その距離570キロ。
えぐいな北海道。
東京から淡路島に渡る明石海峡大橋くらいまでの距離だそうです。

そして、佐呂間町であぐりロケ。
ヘトヘトだったけど、間違いなく人生最高の牛肉を頂きました!感激!

ようやく札幌に帰ってきたけど、明日はまた北見へ(なにそれ笑)

高校生に講演をして帯広へ移動。
翌日またあぐりロケで、帰ったら札幌で講演会。

12日は札幌ビジネスEXPOで農業と食の未来を語り、

札幌ビジネスEXPO

13日は子育て講演会。

子育て講演会

オンラインでも無料で見られるんだとか?

一週間によっつの講演は初めてだなぁ。間に合うのか準備?

そしてそのあとは20時からついに「NACStreaming」。
俺の番がやってきたぞー!!

「NACStreaming」

昼に子育てをじっくり話したあとで、夜には子どもに決して聞かせられないトークをお送りします!NACSの25年間についてもどっぷり語らせてもらうわ。

いやぁ全貌が見えたけど、こりゃあ相当愉快だわ。

こちらも是非、大勢の皆さんと一緒に森上がれますように!!

教育長また宣伝してね。

50歳になる男を全国から祝ってください!!(はぁと)

したっけ、49歳の打ち上げに向けて頑張ってくるわ〜