MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/27

18:13

Chima

mini albumとライブが発売や!!

Chima

皆様こんにちは、こんばんは、
Chimaです!
リーダーとりおんちゃんは
今頃『ピーターと狼』を世に解き放ってはる頃ですよねぇ。
いいですねぇ。楽しいんだろうなぁ♪

そんな私はですね、
最近いろんな場所からジャガイモをいただき
すっかりジャガイモライフを送っております。
あぁ、秋だなぁと。めっちゃ秋の味やん、と。
昨年今年と短いような長いような
時間の経過がよくわからないというか
不思議な時間軸の上を歩いていたような
そんな日々を振り返りながら。
食べ物で季節を実感って嬉しいですね。
早く食べ物で場所を実感出来る日々が来て欲しい!

むむ、つまり、ツアーに行きたいのです!!


そう!!!!


本日リリース!
mini album"nest"を抱えて!!!!!
そうそう!そうなのです!
本日"nest"というアルバムが出たのです!!
嬉しいのです!うわーいっ!


お家スタイルでみんなに会えない日々の中
だからこそ出来た新曲や
今までのTVアニメやゲームのタイアップ曲たちや
一発録り弾き語りの曲や
楽曲自体もアレンジも歌い方も
とにかくカラフルで聞き応えのある
そんな一枚になりました"nest"。
この冬、あったかい巣の中でひと休みするみたいに、
各地で聴いた方が各々巣を作っちゃうみたいに
そんな風になってもらえたら嬉しいなぁと。
思いを込めた"nest"です。
是非是非、手に取ってくださると嬉しいです!

そしていつか、全国各地で出来たその巣に
ギターを背負って歌いに行けたらいいなぁ!と。
思っております!!


そんな中、とっても急なのですが、
その思いが通じて。
とっても急遽!
東京三軒茶屋にある
グレープフルーツムーンというライブハウスで
11/2(火)
リリース記念ワンマンライブを開催します!!!

ど平日、そしてとても急な発表ですが、
コロナ対策をしっかりしつつ
新曲もたくさん歌えたらと思っていますので
駆けつけてくださったら
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです!!!

人数限定となっているので是非お早めに!!
どうぞよろしくお願いします♪♪