MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/8

23:00

森崎 博之

ふたつ目。

森崎 博之

普段はあまりやらないみっつの仕事、と前回書きましたが。

まずひとつ目の「ピーターと狼」。

先月チケット発売になりましたが、緊急事態宣言中だったため定員の半分しか販売できませんでした。
今月、少しづつ平常を取り戻しつつある中で、もう半分を追加席として発売できることになりました。

大人も子どもも、オーケストラの調べの美しさと楽しさに心躍るはずです。
いつもの私たちのイベントとは違い、けっこう早く終わります。
見やすい舞台で、とくにお子さんにオススメだと思うな。

もちろん顔デカファンの皆さんも(笑)
荘厳な音楽のなかで私いっぱい喋ります。

アズマリオンも可愛いよーー
ぜひ空間を共にしましょう。




そして、もうひとつの仕事。

明後日の日曜日は「第44回全国育樹祭」に出演します。
34年ぶりの北海道開催で、私はナビゲーターとして
おもにメインアトラクションの進行を担当します。
たいへん光栄なお仕事でございます。
秋篠宮皇嗣同妃両殿下がオンラインでご臨席されます。

こちらもいつものイベントとは訳が違いますが、私を選んでいただいたことに感謝しつつ、愉快に進行できたらいいな。



みっつ目の仕事は、間も無く発表になります。
あーでもジャンプで少し話しちゃったんだよなぁ。


いつもの仕事にも日々励んでいます。

収穫の秋、北海道は各地で収穫真っ盛りです。
先日は帯広、北見、小清水とかなりの距離をバスに乗って農業取材してきました。
もう色付きだした山々と畑が美しかったーー!

インフォマーシャルを三本も撮りました。
イチオシとかで見てもらえるのかな。

ジャンジャンジャンプ、谷川さんは毎週面白くて飽きません。

ハナタレは月に一度だけど長く続けられていることが嬉しい。

毎回それぞれスタッフの皆さんとしっかりチームで取り組んでいるからこそ、たまに違う仕事に挑戦させていただけるのだと思います。
いつもありがとう。感謝しています。

そしていつもエールを飛ばしてくれる皆さんありがとう。
しっかり吸収して勇気を抱えて挑みます!ぬおー!