MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

9/28

13:00

小橋 亜樹

49584

小橋 亜樹

昨日産声をあげてから49年経った模様の小橋亜樹です。

沢山のおめでとうメッセージを頂き心より感謝申し上げます。

煙突のついた専用の鍋と高級極細箸を購入。
お琴の邦楽ベストセレクションをBGMに、コピー用紙に筆ペンで『しゃぶしゃぶ こはし』と掲げお店仕様で生誕宴を開催。

20%オフの肉と野菜でも、道具が良ければ自身もアガル。
雰囲気って大切ね。
ある意味イメクラだね。

昨日の夢は下ネタでした。
運気のアガル方のやつね。プレゼントいっぱい貰えるでしょうってやつでさ、当たってたよね。

イメクラだの下ネタだの、毎日ふわふわ生きてたら来年50になるそうです。

なんとかなるとおもったら、なんとかなるもんです。

固いも柔いも様々がマーブル模様になってることが、美しく共にと言うことよなぁ~と一升瓶を抱えて笑ってる日々。


49584。ショーキューコハシ。地に足がつかないをレベルアップして翔んでるように生きてきマッスル。

皆様いつもありがとう!