MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

9/19

11:00

森崎 博之

40代最後のみっつの挑戦。

森崎 博之

実りの秋ですね。
不安視されていた北海道の農産物ですが、お米を中心に相当いい仕上がりです!
農家の皆さん本当にありがとうございます。
今年の北海道のお米、野菜、なまら旨いぞー!!

こんにちわ。農業おじさんです。
気づけばあと2ヶ月で50歳になります。

もうすっかり高齢ですが、あれ?こんなもんか?まだ若くいられてるぞ?という気持ちもあります。特に畑を見てキャッキャ言ってる姿は女子高生にも負けませんね。

「すきなもの」は、ひとを若々しく保ってくれる存在なのかも知れません。

そんな存在に、私もなりたい。

とはいえ、50歳は半世紀突破、かなりのイベントですね。
それを前に、これまであんまりやらなかった仕事を三つもいただきました。

まだ発表できない仕事もありますが、順に紹介させてください。
そのひとつは朗読劇「ピーターと狼」。

あたしね、主演です。
札幌座の斎藤歩さん演出で、アズマリオーンと共演します。
そして札幌交響楽団の皆さんとも再び一緒に舞台に上がります。
なんだか荘厳な舞台になりそうだ!
誰でも見やすくて、楽しくて、ウキウキワクワクしちゃう舞台になる予感満載です。

詳しくはこちらで。
珍しくモーニングなんて着ちゃっています。
アズマリオーンがめちゃカッコイイ。


旧北海道四季劇場にて、
10月27日、15時と19時の二公演のみです。

今は非常事態宣言中につきチケット取り扱いに制限がございますが、10月になったら座席が解放される予定です。
朗読と、オーケストラの豪華な融合を、ぜひナマで体感してくださーい!!
一緒に若々しく、ともに生きようー!!

それでは、もうひとつの仕事のリハ行ってきまーす。したっけねー。