MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

7/12

06:00

大泉 洋

もーやめてくれ!!(笑)

大泉 洋

もー太星と河野のやりとりーー!!!

もうやめてくれーーー!!!

笑い死ぬからー!!!

本当こないだの「会長の遺言』回は神回でしたな!!

今、俺大河のロケで旅に出てるから、ホテルで一人で笑い死ぬかと思ったわ!!

あんまり面白いからマネージャーに電話して、今読んでくれっつって、共有したわ!

最後は思わず会長にまでメールしたわ!!

「彼は令和の怪物だ、、、」

って会長も言ってたわ!!

いやー笑った(笑)

河野、お疲れさん。

なんか大変な仕事引き受けとるなー

これからもみんなを元気にしてくれな。

でも俺も知らなかったけど、お前の嫁さん

リアディゾンとインスタグラムしとるんか?

リアディゾン、

綺麗やったなー

懐かしい。

俺もリアディゾンとならインスタグラムしてみたいなー

女将さんに聞いてみて。


あ、皆さん、僕は毎日めちゃくそ重たい、大鎧を着て頼朝さんを演ってます!!

毎日死にそうです!

あんな重いの着て山の中で殺陣やってます!

死にそうです!

誰か助けて下さい!!

助けて下さい!!!

でも楽しくやってます(笑)

良いスタッフと、共演者達です。

来年の大河、『鎌倉殿の13人』よろしくでーす!!