MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/28

23:00

東 李苑

大変楽しませていただきました

東 李苑

いやー女子部テレビ
大変楽しませていただきました。

ご覧頂いた皆さま

前半は探りながらもゆるく
後半は怒涛のミラクル連発と

緩急とテンションがすごい
ジェットコースターのような2時間生配信に
お付き合い頂きありがとうございました!

そしてご協力いただいたよつ葉乳業さん、コーチャンフォーさん
番組最後に出てきたカードのような未来を築いていけたら
幸いですm(_ _)mこれからも宜しくお願い致します…!
本当にありがとうございました。

あとは太陽さんだけですね……(笑)


私たちも、スタッフさんも、観てくださった皆さんも
みんなが探りながら
「あーなるほどね、こういうスタンスね」
っていう初回にしか出せないあの空気感
それもまた味だと思います。


敢えて話す必要もないであろう
リアルな恋愛話についても
ちょっと踏み込んだりしました。

ぶっちゃけ、ここのコンテンツでしか話したくないです(笑)

逆を言うと
この女子部テレビなら話してみても良いかなって思ってます。

それくらい
皆さんとの距離を近く感じられた時間でした。

アーカイブ配信は7月3日23:59まで
チケットの購入は7月3日19:00までとなっております

まだの方は、見てほしい!!!!

ぜひぜひ周りのお友達に勧めたり
一緒にご覧になってみたりしてください

宜しくお願いします!
https://l-tike.zaiko.io/e/joshibu