MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/26

00:00

大泉 洋

皆さんお元気ですか?

大泉 洋

僕は大変疲れてますが、何とかやってます(笑)

いやーもうね、マスターピース終わって、休む間もなく来年の大河ドラマ、『鎌倉殿の13人』の撮影に入りました!!

いや、もうね、豪華な面子に囲まれて撮影は楽しいけど、もうね、あの時代の姿勢が辛い!

まず胡座!板の間に胡座!!
あの時代畳がまだ全然普及してないらしく、板の間に胡座!!

最悪です。

硬くてザラザラした板の間に、手を使わないで、胡座で座って。手を使わないで、胡座から立ってみてください。
痛いよー笑
しかももうすぐ50のオッサンが。
それで長時間座る。

拷問です。

足は痛い、背中はバキバキ、もう大変です。

でもみんな楽しいひとたちばっかりなので、楽しくやってます。
どっちやねん(笑)

そんな大変な撮影の中、今度の日曜日には、また、どうでしょうのBlu-rayの副音声収録が配信されるそうです。

良かったら見てください。

って宣伝よろしくお願いします。

ってHTBさんからお願いされまして。

知らんわ!!(笑)

こっちは副音声収録風景を配信して欲しいと、ひとつも思ってないわ!!

まぁでもそういうので、宣伝しました。

よろしくお願いしまーす(^o^)

詳しくはこちらを見てね

ローチケLIVE STREAMING
ライブ・ビューイング