MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

6/3

16:00

綾野 ましろ

「ReAnimation終幕!」

綾野 ましろ

SEPT vol.10
舞台「ReAnimation」

前作のリメイク版のReUnionと
改訂版のReVise。

同じ時間軸が基本にありながら
さまざまな視点から描かれた2作品に
出演させて頂きました!
お芝居と音楽を切り離すことなく
進んでいき、その中で登場人物の心情を
細かく描く凄い構造でした!

私は前作では魂として具現化されなかった
"Rapidly Last"というバンドのVo.由羅を
演じさせて頂きました。
ちょっと自分自身と重なる部分もあって
公演は終わりましたがなかなか
由羅と離れられないんですが。。。笑

初舞台で右も左もわからない私を
演出のウチクリ内倉さんや
脚本の杉浦タカオさんは
「演劇やお芝居を楽しいと思って欲しい」
「お客様目線で演出をしますよ」と仰り、
制作の方々皆さんも支えてくださいました。
初めての舞台挑戦がSEPTさんで
心から良かったと感じています!!

キャストの皆さんとも
同じく徐々に一つの場所に向かっていっている
というのを感じました。
様々なジャンルが集まったのも面白いですね。俳優さんが演奏することもあるし、
ミュージシャンが演じていたりと!!

なにせ人見知りが多かったから
最初は探り探りだったのにそれが嘘みたいに
皆さんのことを好きになっていました。笑

お芝居のアプローチはキャストの方と
沢山話し合い、悩み、成長に繋がりました。
ライブシーンでは拳を合わせて気合いを送りあってガチなフェスとなっていく。。。

演じるし歌うし演奏するし
具現化されたラプラスは
スポットに合わせてあちこち移動する。
みんなが忙しい!でもそれが楽しい!
日によってライブゲストは異なる。
15公演全パターン台本が違うんですね!笑

本当に本当にやり甲斐があり
楽しんでる自分もいて
新しい私を感じましたっ!

"ライブ"って最高だ!!

ご観劇いただいた皆さん、
配信をご覧いただいた皆さん。
ありがとうございました!!!
居場所になっていましたか?

"また逢えますように!"
"踏み出した一歩は、勇気にかわる!"

貴重な時間を過ごさせて頂き
心からありがとうございました!

配信でまだご覧頂けるので
何度でも何時でも観ていただけたら
幸せです!!


ましろ.由羅