MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

5/7

12:00

鈴井 貴之

昨日はありがとうございました。

鈴井 貴之

昨日6日に59歳になりました。

配信イベントでは多くの方々に視聴参加していただきありがとうございました。

都合が悪くご覧いただけなかった方も見逃し配信があるそうなのでそちらをご覧くださればと思います。

また各SNSでもお祝いの言葉を書き込んでいただき嬉しく思っております。


ですが日本全国、また北海道(特に札幌市)もコロナの猛威にさらされています。まだまだ自粛しなければならない毎日が続くと思いますが我慢しましょう。

昨日、誕生日の日に、古くからの知人。

僕を演劇の世界へ導いてくれた方がこの4月、コロナで亡くなっていたという連絡がありました。
正直知り合いで、コロナで亡くなった方が初めてだったのでそれなりにショックを受けました。
まだ60代前半だったはずです。

この状況を打開するのは、一人一人の自粛への自覚が必要だと思います。
他人事だとは思わず、自分が我慢することで多くの方々を救えると考えることが大切だと思います。

こんな最中にお祝いをしていただき、本当に皆様には感謝申し上げます。




にしても、この写真、良いのかね?

さあ、59歳。まずは森での自粛生活に戻ります。

ありがとうございました。