MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/26

17:00

Chima

春よ来い、春よ来い♪

Chima

明後日4/28
そうっ"シブヤ"の日に、
2回目の配信ライブショー
『Chimaは喋るし歌う』春の巻やります!!!

北海道の好きな場所を紹介する映像を撮ったり ←3日前に出来ました
エンディングの映像を作ったり ←昨日で出来ました!
みなさんのエピソードから一曲作ったり ←今日出来ました!?
と、ほんとにギリギリ、いや!
ホヤホヤな生まれたてのものを全力でお届けします♪


第1回の時もそうやったんですが、
観てくださる皆さんの顔を
あれこれ想像しながら準備する時間が
ほんとに楽しくて。
ニヤニヤがマスクに収まりません。
さらにスタッフさんのアレンジやアドバイスが
毎回頼もしく、心強く。
おかげで、なかなか他では見られない
自分らしい配信が出来ているのではないかなぁと。
思います!!

あとは当日、
お好きな場所で通信機器の電源を
ポチッとしていただくだけ!!
ライブとは違う形で(ある意味もっと近く?)
繋がりを感じられると思うので
是非是非、twitterやメールでも
参加してくださると嬉しいです♪

よろしくお願いします!!


Chimaは喋るし歌う詳細