MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/9

15:00

小橋 亜樹

5年目のスルメ大使。

小橋 亜樹

北海道にもいよいよ桜や梅の便りがやって参りますね。

光の輝きがあちらこちらに産声をあげ、皆でワクワクを共有する芽吹きの季節。

飲んでますか?!飲んでますよ!!

さて、ワタクシ小橋亜樹。
2017年より道南福島町の『スルメ大使』として日々福島町の素晴らしさをお伝えしておりますが、今年も引き続き任命頂き、5年目を迎えることが出来ました。

鳴海清春町長をはじめ、福島町民の皆様どうぞよろしくお願いいたします!

そして、まだ福島町に行かれたことのない皆様へ。

是非とも温かな街の方々のお人柄、前浜の海の幸に千軒岳の蕎麦の味、岩部クルーズで青の洞窟手つかず大自然美をご堪能ください。

折に触れ、心刻まれし情緒を思い出しては優しき風が吹くそんな土地です。

千代の山と千代の富士、二大横綱の出身地として御二人の軌跡を辿ることができる『横綱記念館』や世紀の大工事!世界最大の海底トンネル完成までの歴史がわかる『青函トンネル記念館』もお見逃しなく。

4月29日から今年のクルーズもスタート。
町のグルメとして『いかとんび』をつかったホットドッグやパスタにアワビのカレーなど新メニューも盛り沢山ですよ。

今年は沢山福島町に行きたい!
9月リリースの『こはし暖簾』~福島町公式ソング「愛・寿留女節」も町で生歌唱してないし(涙)

皆で乾杯出来ること、指折り数え楽しみにしてる。


そうそう、楽しみといえば最近ね「青の洞窟サイダー」を泡盛カクテルにしてやらかしてます。なまらうまし。
オススメです。

そして、マスターピース!ご無事の幕開けおめでとうっす。
楽しみを皆で色々つくっていこうね。