MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

4/4

10:53

藤尾 仁志

でた〜!!!

藤尾 仁志

めっちゃ久しぶりに出た〜!!!

『ダイアリーの刑』って、

まだ存在してたの!?!?

この中世の法律みたいなやつ!!!


すまん、河野、一回だけ書かせてくれ。

『ほんま、お前の息子にはがっかりやわT^T』

『なんて落書きをしてくれたんやT^T』

不本意な内容やろうけど、一回言っとかんと気がおさまらん!!!


そして、河野の言う通りやな。TJに対する怒りがおさまらん。

なんで、誕生日というシンプルに祝われたい日にあんなん書いたん!

なんで、全国公演始まる大変な時に書いたん!

神様のお遊戯スイッチが入ってもたやん!


浮かれた俺も俺やけど、、、T^T

そして、確かに、まだ観てま、、、せんが(~_~;)


ただ、イチモニ!でめちゃくちゃ取り上げさせてもらいましたよ。出演CMの話題ですら、『撮ったのは、騙し絵の牙の監督、吉田大八さんです。』みたいに情報つけましたよ。

まだ、足りないですか?笑

よし!河野、一緒に観に行こ!

そして!TJ!あなたはそれをカメラ回しなよ!キューファンモバイルでアップしろよ!通常業務以外のめんどくさい仕事しろよ!

『キューファンモバイルの刑』や!

この刑の残酷なところはな、一生懸命編集しても、そんなに見たい人がいないってところや!アクセス全然伸びないってジワジワくるからな!


あ、勢いで書きましたが、3人の時間があえばという事で^^;笑

あれ、なんでやろ、、、たまにサンデーやりたいっす(笑)