MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

3/8

10:00

小橋 亜樹

大切なものはいつも心の中。

小橋 亜樹

さぁ、月曜日。皆様お元気ですか?

札幌の街中、アスファルトが顔を出している所も多い中、ちょいと車を走らせると身長以上の雪山だらけだったり。

体感的には厚手のコート着てたいけども気持ち的にはぺらりな春コートだったり。

別れと出逢いの時期だもね。3月は色んな心が忙しい。

2011年の東日本大震災から10年です。

今週木曜日3月11日『キッカケテレビ』オンエアします。

皆さんと出掛けた「ThankCUE BUS TOURS」
被災地を訪れ、震災について改めて知り東北の魅力に触れるバスツアー。
今回『キッカケテレビ』として、これまでのバスツアーの思い出を振り返りながら、東北のご縁ある皆さんと想いを繋ぎ、元気をお届けできれば!という番組です。

大切なものはいつも心の中にあると私はおもいます。

人はキッカケの連続でできている。
よかったら一緒に繋がりましょう!


配信日時
2021年3月11日(木)
20:00〜
※生配信となります
※視聴は無料です

▼出演者
MC:
小橋亜樹
北川久仁子
─────
鈴井貴之
TEAM NACS
オクラホマ
※一部VTR出演となります