MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

2/15

20:00

森崎 博之

おい〜。おい〜。大丈夫だったか?

森崎 博之

すっごい揺れたね。
テレビで見たら、ガンガン横揺れしていたね。相当怖かったと思う。
今まだ何度も揺れているのかな?
大丈夫か??
本当に、早く安らぎが訪れますように。

もうあれから10年なんだね。
震災前後は仙台のテレビに毎月出演していたから、変わりはてた姿、少しづつ取り戻していく姿、色々と見て回りました。

九州、岡山、北海道も、大きな災害が次々あったもんな。
日本中どこも何度も傷つけられている。
でもその度に食いしばって立ち上がっていく姿。
希望を持って顔を強くあげる姿に勇気をもらったし、ちっぽけでわずかですが勇気を送りました。

でも今。
世界中が下を向いているときに、こんな大きな災害は厳しいよな。
容赦ない。
次またいつ起こるかわからないし、どこで大災害になるかなんて分からない。
みんなで用心しような。

そして、心細さも正直持っていますが、それでも強く気持ちを育てながら、チームナックスの全国ツアーでこの春、日本中を巡ります。
それぞれの公演地で、もちろんこれでもか!と感染対策しながら、安全に楽しいナックス本公演をお送りします。

会おうな!

災害に見舞われた地域はその分強くナデナデするからな!エアーで!

これ以上いじめるなよ!
ウイルスのやつめ!
プレートのやつめ!



今夜、北海道は爆弾低気圧で台風並みの大荒れになるとか?
あっち行け!爆弾低気圧のやつめ!
ちくしょう。

みんな、用心しような!