MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

1/11

14:00

森崎 博之

新成人のみなさんおめでとうございます。

森崎 博之

我慢を強いられながら、世間的にも色々と言われていますが、
みなさんが成人になられたというのは、
とてつもなく大きな「希望」であります。
セレモニーの有無よりも、成人を祝う気持ちこそを、いつも以上に大きく持ちましょう!
誰より大きな声で叫ぶぜ!

ぬぉぉぉぉ!!おめでとうーー!!
俺たちは「大人の仲間」だな!!
カンパーーイ!!
各自、家で飲もうぜ!今はな!





そして!
ネクステージ!
まもなくだな!
今回ついにネクステージが自分たちで1から作品作りをしているとのことで、こちらも本気で応援するところだが、これまたコロナ禍での公演ということで、大声でご来場ください!とは言いにくいこともあるな、難しいな。

でも我々はエンタメの仕事であり、ナックスも本公演を控えているなか、諸々と抱えながらもここは勇気出して声を上げなくてはならない!

感染対策をバッチリしながらキューブガーデンでお待ちしております!
俺も必ず見にいきます!
人よりもでっかいマスクして!

ついに成人となるネクステージ、ここまで長かったなぁ(笑)
でもついに始まるな。盛り上がって行けー!!!




全国各地、雪の被害が甚大みたいだね。
おいおい大丈夫か??
寒い思いしてるだろうな。

北海道は毎度のことで慣れっこだけど、雪や寒さに慣れてない地域もあるもんなぁ。
どうか被害が広がりませんように。
立ち往生されている方々。はやく解消されますように。

これから降雪予報のところもあるみたいね。
PARAMUSHIRの稽古中、北海道じゃ普通の雪だったけど、東京では沢山の車が朝まで動けなくなっていて驚いたもんなぁ。
どうか早めの行動で、被害を回避できますように。

いろいろとモヤモヤが長く続いているよね。
こんな時こそ、エンタメの力が必要だと信じています。
目の前でくり広げられるナマの演技と舞台効果は、きっとあなたの魂を揺さぶるはず。
そうだろ戸澤!ネクステ!
期待しているぞー!!