MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

1/3

00:00

大泉 洋

明けましておめでとうございます!!

大泉 洋

遅くなりました!

年明けてから、バタバタでした。

バタバタというか、ある程度燃え尽き症候群的だったというか、余韻に浸ってたというか、

そしてあとは、ひたすら紅白後に頂いてた、メールに返信していました(笑)

いやー改めて紅白ってのは凄い番組なんですね。

紅白の司会が発表になった時も凄かったけど、紅白終わって携帯見たら、様々な方法で、200件近いコメントが来てて、

びっくりしました!!

とりあえず一回返すの諦めました(笑)

いやー本当に、見ていただいた皆様、応援していただいた皆様、感謝感謝でございましたー。

とくに北海道の皆様は緊張したことでしょう(笑)
ダメな親戚の兄ちゃんがいきなり紅白の司会した!みたいな感じだったろうからね(笑)

ありがとうねー。

おかげさまで大変楽しく親戚のお兄ちゃんはやりきりました。

いや、でも本当、スタッフ、アーティスト、みんな必死ですよね。
力の限りのパフォーマンスをするアーティスト。
あのセットを凄い速さで展開する、何十人ものスタッフ、秒単位の押し巻きをその都度修正し、指示するスタッフ達。

そして、落ち着いてて、的確に仕事をする二階堂さん、最後に優しくも、真面目で、一生懸命で、周りへの気遣いもあって、かつ、面白い内村さん。
いやー改めて内村さんって凄いんだなと思いました。
包容力凄かったっす。

内村さんが総合司会で本当にありがたかったなーと思いました。

もう色んな事に感謝です。

リーダーも書いてくれてたみたいに、たしかに年末僕に会う様々な人が、今大泉さんに万が一にも感染させてはいけない!みたいな空気は感じました(笑)
その分、多くの皆さんが楽しみにしている紅白を、しっかりやり遂げようという思いが日に日に募り、ドンドン緊張していきました(笑)

もう、けん玉とか吐きそうでしたよ(笑)

なんで、俺が1番でけん玉してんのよ!ってけん玉持ってスタンバイしてるとき思ったもん(笑)
だから余計、ギネス出た瞬間嬉しかったわー(笑)

とにかく最高な体験でした。
ありがとうございました。

ただ、

あそこまでの大差で負けます?(笑)

ほとんどダブルスコアでしたよね?(笑)

ギネス出したんすよ?白組!

みんな頑張ってたのになー

やっぱ俺が紅組にブラーバーって言い過ぎたのかなー(笑)

そこだけ、悔しかったなー。

あー長くてなり過ぎた。

とにかく皆様ありがとうございました!!

今年もどうぞ私、そしてオフィスCUEをよろしくお願いします!!