MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

12/11

03:00

大泉 洋

いよいよ今日から!!

大泉 洋

映画『新解釈三國志』の上映が開始されまーす!!

いやー去年の4月5月の撮影ですからねー。

長かったー

あの時はまさかこんな世の中での公開になるとは夢にも思ってなかったなー。

2020年の12月11日、って公開日が決まった時は、そんなに先!!??

と思ったものですが、この日に決まったのも、運命なのかなーと今は思います。

何故ならこの映画は何も考えずに、ただただ!笑えるからです。

難しいことは一切ない!ただ笑える映画です。

この息苦しかった一年の最後に皆さんにただただ笑ってもらえる映画をお届け出来るのはとても嬉しいです。

どうぞ、笑って年末をお過ごしください。どうぞ笑って良い新年を迎えて下さい。

劇場では、とても豪華で、芸達者な役者陣が、真剣にふざけて、皆さんをお迎えします(笑)

三國志に詳しい方も全く知らない方も、なんの関係もありません!

子供から大人まで老若男女、平等に楽しめます!!

どうぞ末永く!

『新解釈 三國志』をよろしくお願いしまーす!!