MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

10/26

17:39

森崎 博之

どっか行きたいよなー

森崎 博之

昨日ひさしぶりのお休みだったもので。
家族5人で北大植物園に行ってきました。
これまで知らなかったんだけど、いい場所だねーー

日曜日でも空いていて、のんびり過ごせました。

お弁当持ち込みOKなので、家族みんなでおにぎりやらザンギやら卵焼きやら広げて。
寒いの我慢しながら紅葉狩りを楽しみました。

でも少し遅かったかな。
けっこう散っていたもな。

皆さんのところはいかが?

京都の南禅寺とか、香川の栗林公園とか、大分の長者原とか、いろんな場所で紅葉見たなぁ。
秋田の乳頭温泉の紅葉も素晴らしかった。

またあちこち行きたいなぁーー。

みなさんお互い元気に過ごしてさ、またそれぞれ行き来したいよね。



遅くなってしまいましたが、TEAM NACSの全国公演が発表になりました。
こんな状況下ですが、25周年を迎える劇団の新しい舞台に向けてまた団結してがんばります。
各地にお邪魔しますからね。
劇場で会えたら嬉しいです。



北海道は朝方、山の頂に冠雪が見られる時期に入りました。
朝早い仕事は吐く息が白く、寒さに震えます。
でもそんな中でも元気いっぱい、大きな顔と声でニコやかに仕事に毎日ハゲんでいますよー!!
ハゲって言うなーー!わはははは!!