MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/14

12:00

小橋 亜樹

MV解禁ですーっ!!!

小橋 亜樹

シゲちゃんおめでとう!おめでとうメール略してオメールしたら
『ジャンボリーの時、写真見せまくるわ!』
と、溢れるデレデレ感。やぁー嬉しいねぇめでたいねぇ!!!
幸せはどんどん皆にわけてください。楽しみにしてるぜ。

そして、イレブンナインさんのお芝居「名もなく貧しく美しくもなく」観てきました。
東の李苑も出てましてね。
2月に共に参加させて頂いた「虹と雪、慟哭のカッコウSAPPORO72」の演者さんたちも沢山いて。
もう、凄いなぁ!のひとことです。
まだ上演中だから詳しく書けないけど、今週ゲスト出演予定の李苑のラジオ「おしゃべりシフォンケーキ」略して「おふぉw」でお話しできたらと思います。

さて、本日の札幌。
だいぶ涼しいですよ。先週までの30℃超えが嘘でないのかい?!ですわ。
秋深まり大好きな季節到来。
オンラインジャンボリーも楽しみな中、いよいよ9月23日小橋亜樹ミニアルハム『こはし暖簾』リリースでございます。

そして!!!

なんと本日、お昼12時よりその中から怒髪天の王子こと上原子友康さん作曲「毎日が酔酔日(すいようび)」のミュージックビデオ解禁となりました。
オフィスCUE公式YouTubeチャンネルにて御覧頂けます。

https://m.youtube.com/watch?v=T4rF4JNJREQ


もうね、リアルススキノ酩酊物語ですから(笑)

マジ通い飲みしてるお店や酒友にもご協力いただきまして、なまら楽しきMVとなりました。
どうぞ皆様よろしくおねがいしまーす!

では、本日も楽しき一日を。

あ、今夜のHBCラジオ「アキトム(3スタ生)」は野球振替試合で仙台雨降らなかったらお休みになりますー。