MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/3

08:00

Chima

ten.ten.ten.

Chima

こんにちは、Chimaです!
実は10/1に "ten." と題したFilm Live配信をいたします!!
なんと今年はChimaとしての10周年の区切りだったので
ワンマンツアーを企画していたのですが配信に変身や!えいやぁ♪

変身を決めてからは、せっかくやから
普段のライブではできない内容で
来て欲しいけどみんなで入れない場所で、ふふ
大好きをめちゃんこ凝縮させてみました。←現在進行形
出演者もスタッフも全員が各々初めてのことをするという
どうなることやら七転び八起き挑戦スタイルです♪

タイトルは10年のtenと
今回を新しい点として来年以降どういう風に形を作っていくかのten、
あとten.は音楽用語でテヌートの略で音符を少し伸ばす表現なのですが
前の音符から次の音符までをつなぐみたいだなぁと
手を取り合うという意味も込めて!
このタイトルにしました。愛情てんこ盛りです。笑
10/1からの配信、 "ten."
是非是非チェックしてみてくださいね!!


そういえばそれこそオフィスキューに入った頃
会長のワークショップを受けていた中で、会長が
同じ動きをするにしても演者の動きの一つ制限するだけで
見る側に面白く映ったりするんだよって言ってはって。
なるほど!!とすごく腑に落ちて帰り道ずっとニヤニヤしてました。笑
そして時が経ち、面白いのは演者自身もで、
ある意味今の世の中もそうなのかなぁて、思ったりして
その言葉をふと思い出したりしています。

出来ないことを出来るまで待つのももちろん素敵なこと。
やけど今同じ24時間が私たちに与えられているなら
せっかくやったらその制限の中で
自分らしい形を探しながらワクワクしていたいなぁ、と♪
初めてにはでっかい不安がつきものやけど
支えてくれる仲間やスタッフがいるから
毎日ぐっすり眠れています♪笑
てなんのこっちゃやねん!てなりましたが
お伝えしたかったのは
見てくださる皆さんもぐっっっっっすり眠れるように
本番まで準備して頑張ります!!
ということです!!!

びゃーっほんま今回も長々と失礼いたしました!!!!
それではまたです~!!